ヤチャク・イェルカ | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

.

資生堂 UNO CM 洗顔、なめんじゃねーぞ。篇 三浦春馬 瑛太 小栗旬 妻夫木聡


みなさん こんにちは

上の ↑ CM ちょっと前にやってたんだけど。。。気になっていてね

スキな人の演奏って なんとなくわかりますよね。。。
で、このCM もしかして(ベース演奏)…KenKen? てずっと思ってたんだけど
やっぱりそうだという事が判明しました♪ あ~~スッキリしたっ

KenKenは、以前 特集しましたジョニー吉長さんの息子さんで
チャーの息子さんと 「RIZE 」というバンドをやってたりします
KenKenは、ソロもやってるし、「二枚舌」他、バンドをいくつかやってます
ということで、最近のスッキリした出来事でしたw

しかし、今回の話題は、全く違うのですが (艸゚Д゚);∵: 
私のブログでは...よくあるパターンですw


さて、毎年、秋の期間が短くなっているような気がします。。。
紅葉も、まともに観れてなかったし・・美術鑑賞できなかった・・( 。-_-。)

ですので、今回は勝手に美術鑑賞しようと思います
今までも、何人かの芸術家を特集してきましたが、今回、紹介するのは  

「ヤチャク・イェルカ 」

それでは、グレゴリー·プリヴァの演奏をBGMに 鑑賞していきましょう




Grégory Privat - An Fwédi A



暴走おとが行く-1 暴走おとが行く-4

暴走おとが行く-5 暴走おとが行く-13

暴走おとが行く-2 $暴走おとが行く-11

暴走おとが行く-7 $暴走おとが行く-8

$暴走おとが行く-siki $暴走おとが行く-10

$暴走おとが行く-kitenn $暴走おとが行く-aki

暴走おとが行く-14 $暴走おとが行く-暗

暴走おとが行く-tyesu 暴走おとが行く-tyasu2

暴走おとが行く-midori 暴走おとが行く-itigo

$暴走おとが行く-3 $暴走おとが行く-ri

暴走おとが行く-onngaku 暴走おとが行く-ku

$暴走おとが行く-19 暴走おとが行く-18


$暴走おとが行く-ヤチャク ヤチェク・イェルカ

☆1952年ポーランド生まれ。
トルンのニコラウス・コペルニクス大学美術学部を卒業後
1980年からアーティストとして活動

独得の感覚と、ファンタジーな世界
ちょっと、ダリや、マグリットの感じに似ていると言われている



暴走おとが行く-マグリット     $暴走おとが行く-ダリ

マグリット                     ダリ

この後のものは、ジャケットシリーズみたいになるんですが・・・

LANA LANE(ラナ・レーン)という女性アーティストのアルバムの
ほぼすべてのジャケットを、ヤチェク・イェルカが手がけています

プログレッシブ・メタルというジャンルになるようですが、いろいろな
曲をやってます

では、ラナ・レーンのBGMで、見てみましょう




Lana Lane - Time To Say Goodbye


暴走おとが行く-5     暴走おとが行く-2

暴走おとが行く-3     暴走おとが行く-1

暴走おとが行く-6     $暴走おとが行く-j

暴走おとが行く-j5     暴走おとが行く-j2

暴走おとが行く-j3     暴走おとが行く-j4

暴走おとが行く-b     暴走おとが行く-f

暴走おとが行く-n     $暴走おとが行く-あ


$暴走おとが行く-lana ラナ・レーン

☆アメリカ、カリフォルニアのシンガー。
1998年4月に初来日公演を行っている。


では、絵の続き。。。こんなのもあります・・・


$暴走おとが行く-時計     $暴走おとが行く-飛行機

暴走おとが行く-電車     暴走おとが行く-汽車

$暴走おとが行く-け     $暴走おとが行く-ワニ

暴走おとが行く-ナメクジ     暴走おとが行く-車

暴走おとが行く-usa     暴走おとが行く-inu

$暴走おとが行く-ne     $暴走おとが行く-neko

$暴走おとが行く-しろ     $暴走おとが行く-ie

あれれ? ちょっと何かに似てると思いませんか?





$暴走おとが行く-nekobasu   $暴走おとが行く-ie

$暴走おとが行く-oumu     $暴走おとが行く-kaonasi

暴走おとが行く-hauru     暴走おとが行く-hauru2

( ̄。 ̄ノ)ノ  おぉ~

ファンタジー系なので、そんな気がするのか。。。

あっ そういえば、お城にいっぱぃ足があって、ダダダダって走ってる絵
どっかで見たことあるなぁ......(๑¯ω¯๑) ✧

ということで、いかがでしたか?

いろ~んな 芸術家の人がいますが、これからもホジホジしていきたいと思います☆


ただ今恐怖の12月、師走に突入中、みなさんの所に回りきれていませんが
どうぞお許しくださいませ

みなさんも お忙しいと思いますが、なんとか乗り切っていきましょう! 
(-^―^-)ノシ




Grégory Privat - Precious Song



今日もありがとう






adieu!                ペタしてね