今日も今日とて西へ東へ線路は続くよ何処までも新幹線


はい、ちょいとヘルニアが治ってきてる気がするので調子にのってまたまた出張ですランニング


まぁでもアレですな真顔

出張の大きな楽しみのひとつにやはり呑み食いステーキ赤ワイン寿司日本酒は外せませんが、

てやんでぃ!こちとら慢性膵炎でぃ!ニヤ

ってことで呑みも食いもできまへんチーン


まぁでも我慢してるって感じは、まだあまり

ありま温泉♨️

というのも、かなり極端な脂質制限&食事量制限をしてますが、それでも週一くらいでお腹の調子が悪くなります滝汗

(背中とみぞおちも結構痛い)


ここまで消化器に負担の少ない食事をしても尚、調子を崩すというのは、正直かなり自身の膵臓の状態の悪さを思い知らされて、

呑むとかなりヤバそう感がハンパありません♨️(省略)


なので我慢してるというより呑む気にならない方が強いです絶望


当然、肉やら揚げ物やらも同様なので食べたくもなく食べもしなく大あくび


まぁ結果なにが起きたかというとですな拍手



↑この記事の時が73Kgぐらいでしたが、今はなんと!68Kgにございまするバレエ


ダイエットにしてもちょいペース早すぎますネガティブ

なんとか健康的な減量ペースにせんといかんショック


あ!でも聞いてください!

先日、秋物のセットアップ買ったんですけど、なんとMサイズがミラクルフィットバレエバレエバレエ

ずっとLだったのにちょー嬉しい!キューン飛び出すハート

(念の為言っときますが50過ぎのおっさんです)


ではでは💨