やば´д` ;乗り遅れた | 男子高校生の心情

男子高校生の心情

ダメな男子高校生が心情を書いていきます^_^
暖かい目で見守ってください(笑)

こんちゃ~!

久々の投稿~
いや~
朝起きたら寝坊して、チャリがパンクして電車に乗り遅れてあと1時間も暇だよー´д` ;
これだから田舎は…むかっ

待ち時間が暇なのでー
最近あったことでも書くかなっ[みんな:01]


あ!
こんな俺も今年2年に進級することができましたっ!*\(^o^)/*

いや~
学校めっちゃサボって遊んでたのによく進級できたと自分でも思うwww

2年に進級できたという事で、今年からは!真面目になりますm(__)mハイ

4万近くする電子辞書も買ったし!
去年の自分は捨てて!
今年からは新しい自分!

頑張るぞ!


あ、そうだそうだ
最近またギター買った!
安いのだけどね~
ギターも頑張る!


ってことでバイバイ!



iPhoneからの投稿