久々投稿 | 男子高校生の心情

男子高校生の心情

ダメな男子高校生が心情を書いていきます^_^
暖かい目で見守ってください(笑)

いや~
久々の投稿ですww
ほぼ放置状態ですいませんでしたm(__)m

さて
バイトもひと段落ついて、これから陸上頑張ろう!と思った矢先…
膝を怪我するという…
ついてない😢

まぁ、4月の記録会までには治さないとだ(~_~;)


そんなこんなで、大変でした😓

それはそうと、
昨日!ついにアコギが届きました!!
でも、まさかの手違いで安っぽいギターだったという…😥

まぁ、音はまぁまぁ良い感じだったしいいかなww

やりたいこといっぱいだ!!!

これから頑張るぞ!^ ^



iPhoneからの投稿