↑こちらのカバー画像にもなっている、14日に作ったフレンチトーストを、遅ればせながら公開したいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )





溶き卵に少し牛乳を加えたものと、食パンを何分割かにしたものを用意します(パンは私はサンドイッチ用のパンにしました)。
用意できたら、パンを卵の液にしゃぶしゃぶします。







バターを引いたフライパンに、卵の液でひたひたになったパンを乗せて焼いていきます。
↑こんな風にフライパンに敷き詰める形で焼くのが私的に好みです(*´`*)
少し焼き色がついたらひっくり返し、反対側も焼き色をつけていきます。


両側とも焼けたら、こんな感じで、お皿の上に花型になるように置いていきます。

出来たら、残りのパンを同じように焼いていきます。








少しパンを用意しすぎたかなと思いましたが、見事な花型になってくれました。








そして最後に、メープルシロップと、私が好きなカリフォルニアレーズンを加えて完成!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

最高の朝ごはんでした〜