1月から
カードリーディングやブログ更新し始めたり

時間が足りないから
仕事も効率的にがんばって

TOEICに向けた勉強も
本格的にやり始めて

エンジン全開でがんばりすぎたせいか

昨日のランチタイムに
急にぷつんと糸が切れました


普通に朝から仕事してたんですが
「あ、もうダメだ」
とはっきり感じて、笑

急遽午後休を申請。




「どこ行きたい?」
「何したい?」
と考えて

一番初めに頭に浮かんだ
グランドハイアットのピークラウンジで
アフタヌーンティー
をしてきました!

(予約せずに行ったけど入れました!)


在宅勤務になって
外食も全然しなくなってから
ほとんど履くことのなかった
ピンヒールも履いたら
自然と背筋もピンとして


美しい夕焼けにつつまれながら
おいしいハーブティーを飲んで
徒然なるままにノートに思いを書いて


洗練された空間で
美しい景色とおいしい料理を楽しんで
自分の気持ちと向き合ったら

もうすっかり癒されました…


・映画観る
・海に行く
とも悩みましたが

ピークラウンジが
映画のワンシーンのような空間だったし

夕焼けに染まった東京が
まるで海みたいに見えた瞬間があったので
(感動して写真撮りそびれるくらい)

結果的に全部やりたいことが叶った感じ


すっかり充電できたから
勇気をもって
仕事サボってよかった


今度からは充電が切れる前に
ちゃんとチャージしにきたい!