年初から

いろんな挑戦や新しいことを始めました。

 

・カードリーディングのサービス

・ブログの更新

・早起き

・読書

・TOEICにむけた勉強

などなど

 

1か月ちょっとやってみましたが、

圧倒的に時間がない

集中力が持たない

 

普通に平日は仕事もやっているので

仕事が終わらず夜遅くなる

→眠いけどなんとか起きる

→疲れがぬけないまま朝活

→集中しきれないまま仕事スタート

→なんだか疲れてて仕事終わらない

→夜遅くなる・・・

 

といった負のサイクルに入ってしまう週も

 

元々飲み会が多かったのが

外出自粛のおかげで

回数は大幅に減ったので

 

今まで飲み会にあてていた時間は

新たなことにまわせていたのですが・・・

 

そろそろそれだけでは

足りなくなってきました・・・

 

あと日常生活でやめられることといえば

・ネットサーフィン

・Netflix

・不安でうだうだしてる時間

 

3つとも全部時間を区切って

だらだら何時間もというのは

なくそうと思います。

 

スマホってなんかそういう設定が

できたりしないのかな・・・