10連休明けましたが

いかがお過ごしですか?


GWは年末年始のように

家族に会ったり

掃除したり映画を観たり

ゆったり過ごし、


世の中も平成から令和になって

お祭りムードだったからか


昨日は会社に着いたらなんだか

「あけましておめでとうございます。」

って言いたい気分になるくらい

休みボケしてました。笑




なんとなく気分が下がりがちで

ぼけっとしがちな連休明けは

おニューの洋服たちと食べもので

テンションを上げてます!


会社に行くのが少しでも楽しみになるように

GW中の仕事用の洋服をいくつか購入。


昨日も今日も

おニューのトップスを着て

鏡を見る度にルンルン。


お弁当には

大好きなのどぐろを焼いて

朝ごはんのおにぎりの中にも入れてきました。



(自撮りしてなさすぎて撮り方忘れました。。。)



プラスおやつと

最近お気に入りの紅茶も持ってきたので

今日もがんばれそう!



あと3日がんばりましょー!