今朝は4時起きで

サラリストの仲間と

憧れのロンドンへ♡




実は

ちゃんと有給を取れたのが前日。笑


有給の申請をなかなか承認してもらえず

「もしかしたら行けないかも!?」

とすっごくドキドキヒヤヒヤしてました(゚Д゚)


忙しくてパッキングも終わってなかったので、

前夜までてんやわんや。



結局1時間半しか寝ずに

4時起きで

羽田空港行きのバスに飛び乗りました(゚Д゚)




空港で

サラリストのみんなの顔を見たら一安心。

一気に眠気が襲ってきました




飛行機はブリティッシュエアウェイズ。

(ロンドンまでの直行便でした^^)

{559DDFBA-83FC-4991-BC02-1E8CB2F01C3B}


久しぶりの長時間のフライトが

不安でしたが



となりのイギリス人カップルが

ラブラブだったり


久しぶりにラプンツェルや

グレイテストショーマンを観て泣いたり


癒されっぱなし♡♡♡




ラプンツェルの髪型がかわいくて


そんなに髪の毛長くないのに

結婚式では

「ラプンツェルみたいにして下さい!」

ってお願いしたことを思い出したり

{EE995D98-7247-40D5-ABCA-F62B6BFEE661}

(結局短いからちょっとしか三つ編みできなかったけどこれはこれで満足♡)



買ったのに読めてなかった

ロンドンのガイドブックを読んだりして


イギリスが舞台のキングスマンを

改めて観て予習したり

{B2158054-8F9C-4C54-8D34-72E714554F1F}


全然書けてなかったブログを

こうして書けたり


ノートに思ってることを書いたりして


長時間のフライトも満喫できました♡




ただ

飛行機内でカップラーメンを食べてる人が

何人もいてびっくり

おいしそうなにおいがテロでした。笑


そしていよいよ

憧れのロンドンに到着!!!



今日から5泊しますので

旅ブログはまだまだ続きます^^



《UKツアー関連記事》