土曜日の本日は…
予定盛りだくさんの5部制

{7A90FB9D-99CC-40E2-9B6D-ED4930A7B303}


キラプロ講師のさとうあやこさん
よく週末5部制をされてますが



副業女子にとって貴重な週末は
どうしても予定が盛りだくさんに
なってしまいます





8:00
大東めぐみさんとskypeセッション
来週からはじめるセミナーの内容など
たくさんアドバイス頂きました♡
朝からワクワク♡
早くセミナーやりたいっ




12:00
美容院でトリートメントとカラーリング
キラプロ参加時はつま先から毛先まで
つやつやじゃないといけないんです!
{779EA731-C17E-41E8-8EBA-CDA7E520846F}
(この日の為に靴も新調♡)




14:30
ランチしながら近況報告

{F06BB04B-E971-4B73-A112-6381DB5C8497}


1ヶ月半ぶりだけど
お互いの活動をSNS越しに見てるからか
あんまり久しぶりな感じはせず


じゅんこさんの前向きエネルギーに
元気をもらってしまいました






16:00
キラプロ2期生の卒業講義に
サプライズで合流

講師のお2人と2期生に
お花とプレゼントを用意
{A95307E0-F564-42B2-9F39-2A6D44EDD6C5}

なんとなんと
3ヶ月間のお礼をちゃんと言えてなかったのです∑(゚Д゚)


1ヶ月半経っちゃいましたが
ちゃんとお礼が言えてよかった
{BFE96CBE-DF62-4B0B-9268-E1A6F65E7098}

(詳細はまた後日アップします♡)



18:00
仕事帰りの旦那さんとデート
ほっと一息つけました
{C48A7550-6159-4C0F-A6D3-1BE695951743}

{EE830D0E-F30F-401F-AA2F-DBA5C932703E}


5部制にしていると
あっという間に土曜日
終わっちゃいます


明日も予定盛りだくさんなので
今日は早めに寝ます