クリスマス・・・。 | cinema ROCCO and...

cinema ROCCO and...

映画のことや日々のあれこれ。

はぁ。


クリスマスだねぇ・・・。


街は華やいでるけど・・・ひとりはさみしいねぇ。



さて、気を取り直して。



毎年恒例。


FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT”。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 クリスマス・・・。-01


今年のテーマは“大切な絆”。


キャラクターは“やさしいコアラさん”。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 クリスマス・・・。-02



街のあちこちにツリーやイルミネーション。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 クリスマス・・・。-03


cinema ROCCO and...-2012.12.24 クリスマス・・・。-04


キラキラです。



もう終わっちゃったけどルミナリエも行ったよ。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 クリスマス・・・。-05


久しぶりにアーチをくぐりました。


でもこれ、県外のお仕事関係のお客さんを連れて行ったの。


仕事で、しかもおっさんばっかりで行きたくなかったなぁ。



オマケ。


そのお仕事関係のお客さんと行ったとあるお店。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 クリスマス・・・。-06


20種類近くの世界のいろんなビールが飲めるお店でした。


ROCCOさん、ビールよりカクテル派だけど、


この並んだサーバーはちょっとカッコイイかも。


cinema ROCCO and...-2012.12.24 クリスマス・・・。-07


ビールは苦手だけど、銘柄ごとにあるのかしら?


いろんな種類があるコースターがオシャレでROCCO好みでしたー。