マツキヨで
ミニスコーン!
メープル 糖質9.4g
チョコチップ 糖質9.8g
ビスケットぽいものを想像したのですが
パン寄りな感じでしたにっこり
子ども用のミルクパン?みたいな!
クリートさんはよく見ますね!





先日

メルカリで出品したものを発送したのですが
数点セットで送ったのですが
その1つが破損してしまっている、と購入者の方から連絡が無気力

メルカリ便だったので
メルカリ事務局にお任せしたのですが
回答は

私の梱包が不十分だったために起きたことだ、と。
取引キャンセルという扱いになります、と。
返品はできません、と。
納得し難い部分もあるかと思いますがこれで終了で、と。

梱包が不十分で起きてしまった事故は仕方ないですね、、申し訳ないです
不慣れな私の落ち度です悲しい

でも
残りは無事なんですよね、、
なら壊れたものも合わせて全部返して欲しかったです悲しい
といっても不用品なので
きっと着払いで返送だから逆に出費になってしまうからイヤなんですけどね笑
でもでも
残りはまた別で売れたかもしれない、、
壊れていても買ってくれる人もいたかもしれない、、
返送かどうしたいか選ばせてほしかったです

売り上げ金も入らず
モノもなくなってしまいました

相手の方がどんな方で、このあとそれをどうするのかはもう分かりませんが


次回からはグルグル梱包ですね!
もう壊れそうなものは送らないと決めました!