栃木県に旅行しました虹

完全にお子さまサービスで
那須ハイランドパークと
那須サファリパーク

涼しくて楽しかったです!

那須サイコースター

さすがにロカボ旅はできずでしたが(笑)

旅の途中で
「那須 低糖質」と検索したら
ナスの糖質量が出てきました(笑)


お土産やさんに寄りましたら

なんと
ご当地ちいかわ目がハート
こんなところにもいたのね!
靴下は温泉地限定
キーホルダーは茨木の水戸黄門

あと栃木のスカイベリーキーホルダーも買ったのですが
1歳次女、どこかに隠すネガティブ


二度と買えないかもと買っちゃいましたが、、
ご当地リラックマだらけな実家を思い出す泣き笑い
眠っていた収集癖がまた覚醒してしまいそうです

金魚金魚金魚金魚金魚金魚

閉店してしまった
楽園フーズさん
お取り寄せ

焼きドーナツ
めっちゃボリューミー!

それで糖質5.8g 

エリスリトールの感じは多少しますが
ここまでの低糖質は
砂糖不使用、小麦粉不使用あってこそ
中途半端な糖質オフが世の中にはたくさんある中
徹底されていて素晴らしいです泣くうさぎ