出産から一年
長らくお休みだった女子日がついに再開しました
トイレとか、下腹部のダルさとか
思い出しました
こんなにめんどくさかったっけ!?(笑)


星星星星星星


今、在宅バイトがなかなかの忙しさなんですが
オムツを買いにいかないといけないのと
↑保育園オムツなくなりがち笑い泣き

リフレッシュをかねて
ロカボパトロールしちゃいましたパトカーウゥゥ~


マツキヨ行ってから
スーパー行って
セブンとローソン


今日はローソンで買ったものを
今回嬉しいのは
ブランハーベストミニ!
糖質8.3g

あの薄くて香ばしいハーベストですよね!
量は少なそうだけど
楽しみデレデレ


香ばし大豆のソイクランチチョコ
糖質9.7g
これらは大体みなさんのブログで知っていて
気になったものをチョイスしました

マロン蒸しケーキが一番気になるチュー
ローソン
かなり久しぶりでしたが

からだシフトの糖質オフ餃子がなくなってた
ショック!!ゲッソリ


それと
パンが、、なんだか魅力的じゃなくなってきたような
糖質量が微妙なんですよね滝汗

ロカボマニアからすると
手に取るには一瞬迷う糖質量

低糖質!と思っても
「2個入りの1個あたり」とか


大きさと量を見て
はたして本当にロカボなんだろうか?真顔
考える時間をとられてしまって
結局買うのやめてしまう、、みたいな