もうすぐ生後3ヶ月次女


昨日

「ちゅ~る」のCMの歌で笑顔になったからデレデレ



よーし今日も!デレデレ


ちゅーるちゅーるわんちゅーるー




真顔しーん


まったく効き目なかったチーン


かわいいから許そう(笑)

40代になって歳をとったからか
3人目だからか
次女が異様にかわいいです照れ

1人目のときは
必死だったからか
かわいいなんて思えないまま過ぎていってしまったこと
長女に申し訳なく感じますショボーン


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


お取り寄せをした

楽園フーズさんの


クランチチョコ

1個あたり糖質0.5g宝石緑

かなりの低糖質!
1個は小さくて一口サイズ
抹茶味を食べてみると

エリスリトール独特のひんやり感が強いかなキョロキョロ


でも
サクサクがおいしいデレデレ
かなりの低糖質なので
ちょっと口寂しいときにピッタリ