生後2ヶ月次女ヒヨコ

夜7時~午前2時半

気づいたら7時間半寝てました!


一緒に寝たら楽なのでしょうが

さすがに夕飯食べたいし(笑)

ごはん片付けて

メールやらテレビやらネットしてニヤニヤ


22時に寝ました

4時間でも通して寝れるとかなりスッキリ!


ぶつ切り睡眠の体になってるんですね



今日も寝てくれたらいいけど

予防接種の日はよく寝る説?

かもしれないから

たまたま昨日だけかも!?滝汗



神社神社神社神社神社神社



お正月限定で

低糖質食品のお取り寄せ

「楽園フーズ」さんから

福袋が販売されたので購入してみました

3730円分の商品が
なんと
1500円!


ロカボマニアにはたまらないお買い得です

低糖質食品てお高いですからね、、


中身はこのような感じ
パン2個
チョコクランチ2袋
チョコチップス
ロカッチ(スナック)


送料がかかるついでに
他のものも注文しちゃいました
今回は
デニッシュ
焼きカレーパン
バリそば

食べるの楽しみですデレデレ