今度
産前と産後
同じものを食べて血糖値検証してみたいです


紅葉今回は出産前の血糖値検証です紅葉




お取り寄せをしたBikkeさんのパン


白い系パンは
私には血糖値があやしい疑惑真顔


気になるので
朝食に食べてみました


今回は
「極上食パン」
糖質4.5g宝石赤

素晴らしいネーミング通り
めちゃくちゃ美味しいですキラキラ
朝食は大体いつもこの組み合わせで

チーズ
ミニトマトと一緒に
軽くトーストして

ちょっと失敗しちゃった手作りの
低糖質カスタードをのせて


パンが甘めなので
クリームとめちゃくちゃ合う!
食感もちもち、耳サクサクで
たまらないですデレデレ



そして気になる
2時間後血糖値
118

ギリギリ


というか
誤差を考えたらアウトでは?ゲロー



成分表示の糖質量から考えると
血糖値の上がりは3~4倍くらい、、?


そのつもりで用心して食べるしかないのかなぁチーン

あとは
食べ順や食べ合わせを試して対策を打つか!


パンがダメというより
いよいよ妊娠臨月でコントロールが効かなくなってしまった説が濃厚になってきました