先日32週妊婦検診に行ってきました病院

心配していた入院は回避できました


32週は子宮頸管が短くなるのは当たり前で
それで入院しても体質的にあまり意味がないかも、と。
次回またチェックしましょう、と。


入院したくないから嬉しいですが

検診後から
お腹が張りやすくなっちゃって

カチカチになったり
たまに下腹部痛もあって

横になっていないとツライ時間が長くなってますチーン

次回の検診はヤバイかな…

それでも
もしこれから入院になっても2週間くらいだから
気がラクかな…
(前回は約8週間だったから…)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今回の検診をクリアしたら
低糖質パンのお取り寄せをしたくて!


パンかスイーツばかりなブログなので
ご存知とは思いますが
わたくし
パンが大好きでしてデレデレ



ものすごく久しぶりに
「Bikke」さんの低糖質パンセットを
楽天で購入しましたぁキラキラ


実はどんな味だったか忘れてしまったのですが

ネットの評判が良さそうなので
リピートしてみました


こちらの
好きなパンやスイーツを選んで詰め合わせてもらえるセットと

どれも美味しそうでデレデレ
かなり悩んで
届いたのがこちら!

プレミアムバターロール
極上食パン
ショコラブレッド
ベーグル
クリームコロネ
1個が思ったより大きめ!
なのにかなり低糖質


冷凍庫がパンパンで爆発しちゃいそうですが(笑)
食べるの楽しみですちゅー