ずっと気になっていた
クリーミースムースの
チェルシー味を開封しましたー!
しかし
先日イオンで
約半額で売っていたので
食べる前から
勢いでもう1箱買ってしまいました真顔


もしや
商品入れ替え?販売終了かな??



10gあたり
炭水化物2.0g宝石ブルー
ヤマザキの
低糖質パン2枚に
10g塗ってみました
もっと少なくてもいいかなくらい
たっぷりな量


味は

甘~いデレデレ
おいしい~デレデレ


チェルシーを久しく食べてないので
味は忘れちゃったけど(笑)
キャラメルみたいで

これを塗れば
なんでも菓子パンみたいになるのが
嬉しいですキラキラ


最近
クリーミースムース
ミルキーソフト
発酵バター入り
など
いろいろなマーガリンで
低糖質パンを楽しんでいますパン