小学1年娘
今日は朝から
やだなぁ~やだなぁ~(←稲川淳二!?)
とグズグズ

でもなんとか歩いて登校していきました


幼稚園息子も

ようちえん おわりにしたいのー!
と泣いて
玄関を出るのを渋って

でもなんとかバスに乗って行きました


我が子たち
どうやったらテンション上がるのかしら



虹虹虹虹虹虹


お昼ごはんに


スーパーで買った

明星はじめ屋の
低糖質麺ソースやきそば
糖質29.8g宝石赤


糖質50%オフでこの糖質…ポーン


微妙な糖質量が気になって
普段はなかなか食べないけど

ストックしておいたら
食べたくなっちゃってニヤニヤ
カップラーメンより
カップやきそばが大好きなんですよねチュー
やきそばだけでは量が足りないけど
これ以上は糖質増やせないので

今回は
アボカド
チーズオムレツを作って食べました


カップやきそば
おいしくて一気食いデレデレ

2カップくらい平気で食べれてしまいそうな
自分がこわい(笑)