ずっと気になっていて

初めて!
業務スーパーに行ってきましたデレデレ


今回は冷凍庫の都合で
これだけ購入
からあげと

一番欲しかったのが
「鶏皮ぎょうざ」キラキラ
税抜498円

以前
ローソンで
鶏皮ぎょうざがあって
(今はもうないのかな?)

それから
ロカボ定番メニューとして
認識していたのですが

業務スーパーにあると知ってから
ウズウズしてました!



揚げるらしいけど
焼きでできないかな?


栄養成分表示がないのが残念
糖質量が気になります
あと
「白身魚フィレ」
別のスーパーで買った
糖質オフのパン粉で
白身魚フライを作りたいです

他にも
カット揚げナスがほしかったけど
見つからなかったチーン


さやから出してある枝豆も気になりました



業務スーパー
冷凍食材がすごいですねキラキラ

「日本のコストコ」だと
思ってます真顔


コストコも
業務スーパーも
1回しか行ったことないけどー(笑)