週末は
小学校の運動会でした日本


運動会の日は
お弁当作って
一緒に登校して、帰ってから
また学校に行って、、、
2往復か3往復かぁ

と考えながら

家をちょっと出たところで

いつもは会わない
娘と同じクラスの子に出会いました


その子と一緒に行ったら?と促したら

うん
じゃぁママはここでいいよー
行ってきまーす


初めて

明るく一人で行ってくれましたぁぁ笑い泣き


たまたま運動会で
たまたまいつも会わない子がいたからで

明日からはまた
変わらず登校に付き添うことになるのでしょうが

かなり嬉しかったですキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ついに

ストックの賞味期限がきてしまいました…


ローソン
「ブランとチアシードのクッキー」
糖質5.9g宝石ブルー


これ
大好きだったのに

気づいたら
見つけられなくなっちゃって

ついに最後の1袋を食べました~笑い泣き


ブルボンのプチシリーズみたいで
おいしいのに

こんなに糖質が低いのに


いつか
復活してほしいです!!