低糖質が豊富な宮崎県←個人的な感想ですニヤニヤ


旅行中に寄ったイオンで
糖質オフなカップ麺が豊富だったので
買ってしまいました

私の宮崎土産(笑)


はじめ屋
ソース焼きそば
糖質29.8g
味噌ラーメン
糖質20.8g
醤油豚骨ラーメン
糖質20.6g
リンガーハット
長崎ちゃんぽん
糖質30.2g
CoCo壱番屋
カレーラーメン
糖質25.1g
ものすごく糖質が低いわけではないから
買うべきか
食べるのか
しばらく店頭で悩んでる間に
写真を撮ってしまいました笑い泣き



どうしても欲しかったら
ネットで買える時代だけど


結局
好奇心から買っちゃいましたが

カップ麺が食べたい欲の時と
お手軽なごはんにしたい時のストックにします!