普段行かないコンビニで

気になっちゃったので
買わずににはいられませんでしたニヤニヤ


国産大豆でつくった
「大豆チップス」5種
ビオクラさんという会社みたいですキラキラ


味と糖質は

「ゆずこしょう」糖質6.3g宝石緑
「グリーンベジタブル」糖質5.5g宝石緑
「トマトバジル」糖質6.0g宝石緑
「スイートコーン」糖質7.7g宝石緑
「あおさビネガー」糖質6.2g宝石緑
スナック菓子が
こんな低糖質なのはかなり嬉しいデレデレ


1袋35gなので少なすぎる感じでもなさそうだし

あとは
おいしさ…


試しに
グリーンベジタブルを食べてみたら


かなり薄味!

素材の味笑い泣き


パリパリだけど
スナック菓子的なジャンキーな感じはなく
塩少なめの
ヘルシー丸出しな感じ(笑)


子どものおやつにしようかとも思ったけど
息子3歳も
あまり気に入らず…
途中で手が止まったチーン


食事の補助的なもので食べるなら
ちょうどいいかな?


他の味に期待したいです!