ステーキ宮でランチしましたナイフとフォーク


お店の看板に
「サラダバー」の文字を発見してて!


ずっと行きたかったんです

前はなかったですよね?
いつから始まったんだろう?


さっそくサラダバーニヤニヤ

なんだかオシャレでしたキラキラ
きゅうりも
だいこんも
むらさきキャベツも
四角く切ってあってかわいいし


特に
「ベジコンニャク」というのが
超気になってキラキラ

これは本当にこんにゃく?
タピオカにしか見えない

食べて大丈夫!?と一瞬考えましたが
コンニャクなら…と
いっぱい食べちゃいましたニヤニヤ


食感もタピオカみたい~
これ
デザートとかにも使えないのかなぁ
サラダバーの中には
ツナのような「チキンフレーク」もあって
ボリュームたっぷり
お肉は
食べかけ(笑)
日替りランチ
大きなサラダボウルを
一人1つ渡されて
スプーンでサラダを食べるような感じで

女子ゴコロ?をくすぐられましたちゅー


ゼリーみたいなデザートもあったけど
食べ忘れちゃった

お腹いっぱい



ライスorパン
サラダバーのパスタや芋
デザートなどに気をつけたら

ステーキ屋さん&サラダバーの組み合わせは
ロカボ最強キラキラ