結構前ですが
グアム土産でいただきました~アメリカ


現地のスーパー「Kマート」に売っている

ココナッツチップスの
「バニラキャラメル味」
前回
チョコレート味を食べたことがあるので
別の味をお願いしました
20gあたり
10-3=糖質7gで合ってるのかな!?宝石赤


イオンの
ローストココナッツに比べたら
糖質は高いけど
おやつの中では
なかなか低糖質なはず!

おやつは糖質10g以下にしたいので
重さ20gがちょうどいい量かな


20gは
これくらいでした
まぁまぁあるかも!?

おなかいっぱいとはならないけど
コーヒーと一緒に
ポリポリ食べたら十分な量です
海外のバニラ味って
ちょっと独特な味がするような気がしますが

甘くてパリパリでおいしいです

止まらなくなっちゃいそうなのを
グッと抑えて
ちびちびポリポリ食べましたウインク