ウエルシアで購入した
クロワッサンを食べてみました


「糖質を抑えたクロワッサン」
1個あたり糖質9.1g宝石ブルー


クロワッサンは
パンの中でも糖質が低めではあるものの

この大きさで
この糖質は嬉しいです


大きさでいったら
イオンの低糖質クロワッサンと同じくらいかな?
しっとりしているけど
ちゃんとクロワッサンの層になってるー
トースターで焼いたら
サクふわ!!


甘味もあるし
クロワッサンらしい塩味もあって
食事系、甘い系どちらにもいけそうキラキラ

とっても好きな味です

ウエルシアの低糖質シリーズの中で
一番好きかも!



もうひとつは
「糖質を抑えたチョコクロワッサン」
1個あたり糖質12.3g宝石ブルー

プレーンのクロワッサンより
少し糖質が高いです
チョコ練り込みがおいしい~
そのまま食べちゃったけど
これもトーストしたらめちゃくちゃおいしそう


1個だけでは足りないけど
おかず次第で
かなり低糖質な朝食ができそうですね


もともとクロワッサン大好きなので
ウエルシアの糖質オフクロワッサン
かなり気に入っちゃいました照れ