子どもの体調が回復したので


香港に行ってきちゃいました!!
香港風景からのー

香港ディズニーキラキラ
ダッフィーの新しいお友だち
クッキーちゃんラブ
かわいすぎて娘はすでにとりこ(笑)



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

旅行中はなにかと糖質摂ってしまいました

これからロカボ引き締めなきゃ!


でも

旅行から帰ってきたら
やる気なし…
ごはんも作りたくない…
超簡単に済ませてますチュー


香港のスーパーで購入した
このカップ麺は?
カップヌードルライト!
糖質は
42.9-13.5=29.4g宝石紫
量も結構あって
やさしい豆乳スープ
普段ラーメンスープを飲まない私も
飲み干せました

とっても美味しかったですキラキラ
帰りのローソンで買った
「サラダチキンスティック」
バジル味
糖質0.4g宝石紫


朝食は
「ブランのサラダチキンマヨネーズパン」
2個で糖質12.4g宝石紫

ツナマヨのチキンバージョンですね!
「あらびきフランク」
糖質0.2g宝石紫

予備に買った
「ブランのドーナツ」
糖質13.1g宝石紫

お疲れのときの食事に
ローソンさんは助かります~