今日はイオンで
ドリンクをたくさん買いましたカクテル


1.5リットルペットボトルの
「カロリーオフサイダー」と
「カロリーオフジンジャーエール」を
初めて見ました!
今まで気付かなかっただけかな!?



「カロリーオフジンジャーエール」
100mlあたり
炭水化物0.2g宝石ブルー
ジンジャーエール大好きで恋の矢

こんな低糖質で飲めるなんてうれしい

早く飲んでみたいですチュー


それと
カロリー0宝石ブルー
「カラダカルピス」


いつもの定番
「炭酸水グレープフルーツ」
缶の
「カロリーオフコーラ」
「カロリーオフサイダー」
購入しました


普段の私は
炭酸水、紅茶、緑茶、コーヒーが定番ですが

たまには
甘い飲み物も飲みたくなりますキラキラ