朝食に

ハワイのスーパーで購入した
使いきりの
アーモンドバターを食べてみました

富澤商店の
ふすまパンを

トーストして
アーモンドバターを塗りました

見た目がきたないですが(笑)
アーモンドが粒々で
甘くないピーナツバターみたいです

香ばしくて
いつものふすまパンの味が変わって新鮮キラキラ

糖質は1パック全部で3g?宝石赤

今回多めでもパン1枚に3分の1くらいしか塗っていないので
プラス糖質1gでした




もう1つ
メープルアーモンドバターも食べました
こっちは甘くておいしい~恋の矢

メープルシュガーの感じは
よくわからないけど
甘さのあるピーナツバターみたいです
こっちのほうがアーモンドの粒々が気にならなかったです

これはとまらなくなりそうチュー
1パック糖質6g?宝石赤

3分の1くらい塗ったので
プラス糖質2gくらいかな?

それでいつものふすまパンがおいしくなるなら
嬉しいですキラキラ