やっと発見できました晴れ

ヤマザキ
「糖質ひかえめブレッド」

イオンで購入しました
1枚あたり糖質6g宝石赤

食パンが低糖質!
なのですが
かなりサイズが小さかった…


家にあった
普通の食パン8枚切りが
1枚重さ42g
糖質ひかえめブレッドは
1枚26g
かなり小さい…
2枚で54.5gでした
2枚で糖質12g宝石赤

朝食にこの糖質量ならありかな


焼いて
ハムチーズで食べたら

サクふわで美味しい~クラッカー
しかも2枚ならボリュームあります


同じシリーズの
ボリューム&糖質量で満足

クロワッサンも大好きです
先日
トースターで軽く焼いたら
こちらもサクふわになり感動しました!!


「糖質ひかえめ」シリーズ
一番普通のパンに近いので
これからも食べたくなりそう音譜