ずっと気になっていたのですが
なかなか見つからず…

やっと出会えましたビックリ

ローソン
「ブラン入り食パン」
4枚入
175円

糖質は1枚当り12.4g宝石ブルー

そこまで糖質は低くない…
(調べてみたら
うちの子がよく食べている
ヤマザキの白いふんわり食パン8枚切りが
糖質19gくらいでした)
少し低糖質かな…くらい

でも食べてみたかったのであひる


ついでにお気に入りの
「大豆スティック」(糖質9.9g)
も購入しましたハート


翌日の朝食コーヒー

8枚切りサイズ
1枚じゃ足りないかなと思い
1枚半にしましたー
焼いて
ハムとチーズで食べました

ホームベーカリーで作るふすまパンより
サックリしていて
普通に食パンの食感ひらめき電球

1枚半で満足できました
合計で糖質約19g宝石ブルー

コーヒーと一緒に
シアワセな朝食でした晴れ




最近の
ローソンのブラン系パン
なんだか糖質が高い気がしますあせる

ブランパンケーキ
ブランドーナツ
ブランあんぱん
(画像お借りしました)

どれも美味しそうで食べたい気持ちがムンムンラブ目
でも
どれも糖質が12~13gくらいあったりして…

食事として食べるならいいけど
おやつとして食べたいような甘系ラインナップばかり…

間食だと糖質10g以下じゃないとNGなので
買うかかなり迷いましたが
断念見猿



ローソンお菓子で一番好きなのは
これきらきら!!
「ブランとチアシードのクッキー」

量的にも満足
クッキーとしてもすごく美味しいし
やっぱりおやつは甘系だなハート

1袋あたり糖質5.9g宝石ブルー
かなり低糖質クラッカー

我が家のストックおやつです