スーパーでもいろいろな低糖質が買えるようになってきましたねキラキラ

いまさらですが

ずいぶん前からスーパーで売られている
この低糖質パンが気になり

久しぶりに購入しましたクラッカー

「Cut and Slim」カットアンドスリム
 
1個約130円

1個あたり糖質12.6g宝石ブルー
「輪切りにしてトースターで焼くとおいしい」
と書いてあったけど

レンジでチンするほうが
ふんわりして好きかなあひる
生地が折ったような層になっていて
簡単に手でさけます

裏面こんな感じ
最近低糖質に慣れすぎたか
手作りのふすまパン
お取り寄せ低糖質パンは
糖質が一桁だったりするから
糖質12gは高く感じてしまうけど

それなりにボリュームもあって
食べごたえもあり

ふすまとは思えない菓子パンのような甘さもありきらきら!!

朝食ならヨーグルトかフルーツをプラスしても糖質量セーフだし

あらためて見直しました上げ上げ

チョコ味とクリーム味もあって
各々糖質16gくらいですおんぷ