理容組合 令和6年大東支部ボウリング大会 | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

 
 
 
 
 

 

今年は久しぶりにお盆休み三日間になります

 

 

よろしくお願いします

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ

にほんブログ村

クリックしてくれるとありがたいです!

 

7月29日 

住道のレインボーワールドで

大東支部ボウリング大会が開催されました

 

 

暑い中、32名が参加してくれました

 

午後1時からなので午前中は景品の準備です

 

 

順位を示す紙などをセロテープで止めようとしてたのに、すぐに無くなってしまった・・・

 

 

あわてて買いにいきましたよ

ついでに暑いのでノンアルコールビールもねw

 

 

なんとか準備できました

これを車に積み込むのも一苦労

もう厚生部長交代してくれ~~~

 

 

無事にボウリング場まで運び込めました

みんなに手伝ってもらいました♪

 

 

pm1:00 スタート

かなり久しぶりの方や毎年参加してくれる方、それぞれ楽しんで3ゲーム投球してくれました。

去年はO田さん夫妻が優勝を独占、その他の賞はM本ファミリーがかなりGETされたようにいつもどこかに偏る傾向があるようです

 

 

今年はO田ファミリーが上位独占

優勝の商品10キロのお米を2つ、2位も5キロのお米なので1日でお米25キロ持って帰ってました

まぁ子供らはそんなに喜ばんやろけどねw

 

無事に結果発表も終わり解散となりました

駐車場に戻ると駐車券がありません・・・

「最悪やん」と、ボウリング場まで戻ってみることに。

エレベーターに乗ってる間もバッグの中を探しまくってると、

ありました!いつもと違う場所に!

いつもはそういう類のものはここって決めてる場所があるのにね。

まぁ見つかって良かった♪

安心して駐車場へ。車に乗り込もうとすると足元に違和感が・・・

ボウリングの靴履いたまま・・・

またまたボウリング場まで戻ることにえーん

 

疲れた~~~~

 

去年ぐらいから私も投げてます

腰の具合はかなり悪いですが(^^;

 

 

そして恥ずかしながら9位でクレラップ2本GET♪

 

 

そしてなんと厚生部賞もいただけました♪

これは自分が厚生部やのに返しましょか?と言うたんやけどもらっておきなさいと支部長が言うてくれたので(^^;

 

たこ焼きプレートです


 

こりゃまた明石で立派なタコ釣りあげなくちゃね( ・∇・)

 

 

 

 

 

facebookもやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

twitter

 

 

 

『 HAIR'S 路武 』

 

電話 072-876-5533

 

〒574-0011

 

大東市北条1-18-16

 

旧北条西小学校の

 

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

 

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です