世間が休みの時は大人しく・・・ | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

 
 
 
 

 

誰に散髪してもらうん?と、よく聞かれますw

 

 

今回はアホな先輩にカットしてもらいました

 

('▽') アハハ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ

にほんブログ村

クリックしてくれるとありがたいです!

 

5月6日

世間ではゴールデンウィークの最終日

路武も月曜日なのでお休みさせてもらいました

けど、何も用事なく

 

 

雨模様なので池田市の「おもしろい方へ」では雨の日限定の『味噌ダレ』が準備されます

 

その味噌ダレ汁なしラーメンを以前から食ってみたかったんで行ってみました

 

が! 

世間がお休みというのを忘れてました

大東市から池田市まで行くのは中環を走っていけばいいやと簡単に考えてました。

順調に茨木市あたりまで来たんやけどそこから渋滞が始まりました・・・

吹田ジャンクションあたりまでノロノロ運転

万博記念公園の入り口が渋滞の原因でした

渋滞で怖いものと言えばトイレですよね(^^;

漏れそうになりながらなんとかコンビニ発見して用を澄ましました泣き笑い

 

 

なんとか「おもしろい方へ池田店」へ到着

大学生らしき若者に混ざって入店まで並びましたw

 

 

これが味噌ダレ汁なしラーメンです

ここの店長が作るラーメンを住道のおもしろい方へにいたときによく食べたからね~

でも俺のことなんか覚えてないわなぁ('▽') アハハ

 

 

美味しかったですよ♪

 

店を出れば私が並んだ状態の3倍ぐらいの列ができてました!

まだいいタイミングでラーメン食べれたほうでしたわ♪

 

 

 

先日、徳島へ行ってボケたのか?と心配したオカンですが

 

 

こうしてたけのこご飯とかを作ってくれます

 

 

子供の日にはかしわ餅も用意してくれてました

もうちょい大丈夫そうですかね(^^;

 

こうなるといよいよ自分でなんでもしなければと、

以前から気になってたタオルのほつれを直してみようと針と糸を持ちました

 

 

こういうのもネットを検索すれば出てくるから助かります

 

 

先週作ったイカの塩辛でき上りました♪

 

 

小分けして冷凍して少しずつ食べてます

ここに少量のゴマ油とチューブニンニクを足します

美味い!

 

 

釣具屋から500円割引券が送られてきてたのでちょっとだけ買い物しておきました

 

さぁいよいよ釣りの季節ですよ~~

 

(^-^)v

 

 

 

 

 

facebookもやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

twitter

 

 

 

『 HAIR'S 路武 』

 

電話 072-876-5533

 

〒574-0011

 

大東市北条1-18-16

 

旧北条西小学校の

 

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

 

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です