2023 淀川花火大会 | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

 
 
 

 

花火大会なんてほとんど土日に開催されるから理容師の私にとっては無縁のものと思ってました

 

 

しかし、今回誘ってくれたのでこんなチャンスもうないとばかりに行ってみました♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ

にほんブログ村

クリックしてくれるとありがたいです!

 

有料のとこには行かず、無料で見れる穴場を探してw

 

 

花火と梅田のビル群が一緒に見れます

 

 

以前PLの花火は近くに住んでた友人のところで見たことあります

 

それ以来の大花火です

 

 

迫力あります!

 

音もお腹に響く感じ♪

 

 

 

時間にして4~50分あったのでしょうか?

 

 

そろそろ最後かなぁ?と動画撮ってたら

 

やはりラストの花火でした

 

 

まぁまぁ上手に撮れたわぁと喜んでたら

 

 

有料の席からはこんな風に横に広がり

 

 

大迫力やったんですね!

 

下のTwitterで動画見れます

 

 

いや~~~、なかなか良かったです

 

人はすごかったですね

 

十三のほうに行ったらもっとすごかったらしい

 

冥途の土産にイイもの見せてもらいました♪

 

 

川のそばになるので虫よけミスト用意したけど蚊はまったくいてませんでした♪

 
 
次の日はまた仕事なんでご飯も食べることなく地元へ戻ってきてコンビニへ
 
 
花火を思い出しながら屋台風ソース焼そばをビールと共に
 
よく歩いて立ちっぱなしでちょっと疲れたけど
 
いい思い出になりました♪

 

 

facebookもやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

twitter

 

 

 

『 HAIR'S 路武 』

 

電話 072-876-5533

 

〒574-0011

 

大東市北条1-18-16

 

旧北条西小学校の

 

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

 

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です