7億円と新しい足と糖質制限中なのに・・・(^_^;) | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

今年も行ってまいりました!

7億


駅前第4ビル 特設売場へ


7億2

年末ジャンボはこの黄色いやつに挟んでます

4種類のスタンプがありましたが

『招福』にしました

欲ドオシイ人は4種類のスタンプ全部押してた

あれでは当たらないと思いますσ(^◇^;)


さらに今年は年末ジャンボミニってやつも売ってたので

少しだけ買ってみました。

とりあえず、当たってくれ~~~ぃ!


にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村
クリックして路武のランキングを上げましょう!




11月に中古で買ったDioが8年目でとうとう寿命に・・・

で、

today


新しくやはり中古で“today”です


today2

中古でも新しいうちは気持ちいいもんです

これでまた近所うろちょろしてやります♪

こいつ原付きのくせに4サイクルらしいのです

ということはエンジンオイル今までのように継ぎ足しじゃなく

交換せんといかんみたいです。。

それがちょっと邪魔臭いけど音がイイ!!

少しだけバイクに乗ってるなぁって気持ちにさせてくれます(´ー`)


カギ

バイク屋さんがくれたキーホルダー

これもかっこいいですね~♪






宝くじ買った帰りは住道で下車して

あばれんぼうへ♪

とりかわ


鶏皮をカリっと揚げてくれました

ビールにめっちゃあいます

しかしながら先週から糖質制限中なので

ビールは少しだけに(ToT)


越後


日本酒も糖質多いらしいので1杯だけ


ぶたたま


お好み焼も小麦粉入ってますが少しの量なので1枚だけw




これから忘年会、新年会と続くわけですが

なるべく糖質を遠ざけていくつもりではいますσ(^◇^;)







ペタしてね



facebookもやってます



----------------------------------------------------------