禁煙も5年経ちました~! | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

びっくりしましたわ

ろぶのブログ-ポ七味

この七味あじってやつ

コンビニでおいしそうやん♪と思って買ったポテチですが

くそマズイ!



翌日

ろぶのブログ-うすしお

うすしお買って完食したのはカルビーのイメージを悪いままにしたくなかったからです(^.^; オホホホ



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村
クリックして路武のランキングを上げましょう!





100回以上禁煙にチャレンジして

ことごとく失敗して周りの人たちに呆れられてた私が

禁煙5年を超えました~♪


ろぶのブログ-卒煙


ステータス: ルフィ

卒煙日: 2008年 11月 26日(38本-400円-中)

卒煙からの日数: 5年 0ヶ月 6日 18時間 28分

延びた寿命: 266日と0時間8分

節約できた金額: 1392904円(節税分 675305円)

節煙本数: 69645本 5919.85m アフリカ最高峰




1箱、400円で換算すると

1392904円も節約できてるんですね~

実際には1円も残ってませんが・・・(^_^;)

これからもタバコは必要のない人生を送っていきます!





月曜日はひさしぶりに大和高田のひだるか屋さんへ


ろぶのブログ-ひだる

ピンボケになってしまった^_^;

最近は必ず大盛り食ってます


来年1月6日よりラーメン各種100円値上がりしますよと

告知されてました

塩ラーメン600円が700円になります

700円になっても当然片道1時間以上かけて行きます!






晩ご飯は無性に肉を食いたくなったのですが

1人で焼肉屋さんに入ることもできないから

激安スーパーで激安ステーキ買ってきた

ろぶのブログ-ステーキ

ひとりでペロリです

これならあと2枚はいけましたねニコニコ







ペタしてね



facebookもやってます



----------------------------------------------------------