( ゚▽゚)/コンニチハ











あ、あのみくりちゃんとヒラマサさんが!!!!!!ブーケ1クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








なんか嬉しいラブラブラブ








新垣結衣ロスが多数と思っていたら、、
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤナンノナンノ



同じくらい源ちゃんロス多数らしいびっくりハッハッ




源ちゃんファンの多さにビックリしたエチュコですニヤニヤ












さてさてアセアセ





ほんとにご迷惑をおかけしているうちの子レジンですが、、








やっとこさっとこ出来ました!!






どうぞ温かい目で見てやってくだされピンクハート








今回のご依頼者様は、
再々注文頂きました小麦さんピンクハート







前回も前々回もたくさんご注文して下さったのですが、とても長い時間お待たせするにも関わらずご注文頂きました笑い泣き 
 キラキラキラキラキラキラ神?キラキラキラキラキラキラ






前々回のうちの子レジンチューラブラブ











そして前回はさらにお友達ニャンコとコラボした特別バージョンのブローチも作らせて頂きました爆笑キラキラキラキラキラキラ
下の2列はご家族用ウインクグッ








お友達ニャンコとのコラボブローチはこんな感じの仕上がり。※これは前回のもの。
これはイレギュラー商品なので、エチュコも初めての材料だし、どれくらいの強度なのか分からない。恐らく壊れやすいだろうと思いましたが、


そのデメリットをご了承の上、トライさせて頂きましたチューキラキラキラキラ









そしてこれが今回の商品です爆笑キラキラキラキラキラキラ
なんか凄く可愛くできたピンクハート
小麦さんと相談しながら、今回は四つ葉のクローバーを隙間に入れましたクローバークローバークローバークローバー






なんかこうして並べてみると、前回の品にも何か入れたらよかったかもねニヤニヤ








裏側はこんな感じ。
表側が剥がれ落ちないよう、裏側もしっかりと。





さて、小麦さんの愛猫達をご紹介おねがいラブラブ









ナナちゃんピンクハート                アオイちゃんグリーンハート
リンちゃんハート              ヤエちゃんイエローハート





みんな美猫ちゃんでしょ~う(〃艸〃)ハート










そして今回もイレギュラーなご依頼を頂きましたチュールンルン







黒猫のヤエちゃんには婚約者が居るらしい爆笑ラブラブラブラブ






その2ニャンのラブラブの証として、
何か作って欲しいと。







エチュコ考えました。どんな形にしようかと。







実は上の編み編みの板(パーツ)はもう在庫が無く、思いつきや出会いで購入したので何処に売ってたのかも思い出せず笑い泣き






他の材料を探すにもコロナ禍のため思った場所に買いに行けません滝汗






そこで、唯一ネイルサロンへ行く途中に小さな材料屋があるのでそこで見つけたパーツを使う事にしました♪






それがこれです下矢印下矢印

これなら既製品ですので、ブローチ金具が簡単に取れる心配がない!






エチュコの心配が1つ消えますε-(´∀`;)ホッ






ですが何しろ初の試みですので、どんな風に仕上がるのかが不安です滝汗






これもせっかく円の中にレジンを作り上げてもレジンがゴッソリと抜け落ちてはどうしょうもない笑い泣き







レジンて案外頭を使いますチュー









で、出来上がったのがこちらです下矢印下矢印
きゃわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






いやぁ、
手前味噌というのでしょうか?
自画自賛というのでしょうか?






今日はお許しくださいニヤニヤ
達成感がよけいに自信過剰にさせますのてへぺろ






同じ物を2つなんですが、背景の色を変えてみました♪

周りのプツプツですが、初めの構想では、凸ビーズみたいなので囲ってみようと考えていましたキラキラ




実際やってみましたが、このプツプツはデザインだけでなく、強度にも一役かっていますので、凸ビーズではいまいちな結果で、考えた末、全てレジンで手書きに変更しました。





裏側にはみ出るように噛ませてあるのです!







さて、

このブローチの主役まじかるクラウンヤエちゃんとチャーミング君をご紹介します♥







チャーミング君ブルーハーツ        ヤエちゃんイエローハーツ






ですおねがいラブラブ









いかがでしたでしょうかニコニコルンルン







エチュコはとても可愛く出来て大満足です爆笑









小麦さんへハート大変長い間お待たせいたしまして本当に申し訳ありませんでした(。>_<。)

そして、エチュコのうちの子レジンを愛してくれてありがとうございますおねがいキラキラそれといつもお心遣い感謝します(人´∀`*)今回もとても心に残る作品が出来ましたキラキラキラキラキラキラ















うちの子レジンですが、過去にも何度かお伝えしてますが、コロナ禍により、我が家の生活リズムが大幅に狂いまして、、







エチュコ1人のおうち時間が全く取れなくなってしまいましたえーん






それに加え、骨折&ロブちんの夜泣きにより、レジンに集中出来なくなってしまった事が原因でかなり遅れています。(手芸はお金を貰っていないので、ある意味適当に責任なく作れるし、作業場でなくても作業出来る)






ほんとにほんとに申し訳ないですえーんアセアセアセアセ








予約もあと数名で終わります。
それをやり遂げたら、しばらく休もうと思います。





コロナ退散してくれて、またエチュコのおうち時間が戻ってきたらご案内させて頂きますので、その時はぜひぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾














いつだかのダイエット飯ナイフとフォーク
きんぴらごぼうとコンニャク田楽は前日の残り物ニヤリダイエット飯は楽でよぃグッ










ロブちんはすぐエチュコの物の上で寝るニヤニヤ

安心なのね~(⌒﹣⌒)♪


















~see you♥