翌朝はまずは朝食タイム
。
レストランに行ったら、前日 と同じ個室の席が我が家用に用意されていて、ちゃんとハイチェアー(子供用の椅子)までスタンバイされていました。
何てサービスが行き届いているのでしょうヘ(゚∀゚*)ノ
朝食は恒例のイングリッシュ・ブレックファースト。
メニューがメニューなので、ディナーほどのインパクトはありませんが、美味しかったですね![]()
イングリッシュ・ブレックファースト初体験の義父と義母はあまりにものボリュームに衝撃を受けてましたが(;^_^A。。。
その後はチェックアウトまでしばし庭を散策![]()
敷地内には沼があったり、綺麗な小川が流れていたりしてのどかです(^∇^)
アヒルものんびり散歩してました。
玄関の前にはラベンダーの花が咲いていて、蜂(?)が蜜を吸ってました
。
ホテルのチェックアウトは11時。
ローズ・オブ・ザ・マナーは、建物や庭も素敵ですし、料理もサービスも良いのでお勧めです![]()
日本円にすると結構なお値段しますが、それだけの価値はあるのではないかと。
その後は、これまた恒例のバイブリー に。
おちびちゃんが喜ぶかなと思って、マスの養殖場で餌を買って鱒にあげてみたんですが、餌に鱒が群がって凄いことに![]()
前回来たときから少し時間が経ったので、醜いアヒルの子 がほぼ白鳥になってました。
でも、こんなに大きくなっても羽の色が白くないんですね?不思議です。。。






