5月21日、埼玉国際 南→西 | メタボリックがとまらない ver.7 東京出戻り編

メタボリックがとまらない ver.7 東京出戻り編

副題 : もう遠距離の異動は無いだろう



5月22日、いつも通り埼玉国際の南→西。
前半52。ボギーオン3回、内パーオン1回。
後半45。ボギーオン6回、内パーオン2回。
トータル97。36パットという結果。




前半は弱い雨、後半は雨が上がるというラウンド。
ドライバーは終始スライス傾向で、大きいスライス時々小さなスライスといった感じでしたが、後半になって何が原因か掴めたのが大きな成果。
まあ原因は右手のグリップでして、どこに気をつければ良いか分かったのが大収穫。




アイアンのダフリ癖に関しては、重さに慣れてきたせいか改善傾向。
これも気づきが有るんですけど、まだ確証ではないから要検証。




久しぶりに100切り出来て良かった。