静岡県知事選 | 思いついたこと色々

思いついたこと色々

趣味のことや気がついた事色々・・・

前回の静岡県知事選の時、私の所属している団体(医療系)は

対抗馬に票を入れるように動いていた。しかし結果は惨憺たるもので

開票が始まるやいなや即座に川勝氏の当選が報じられた。

最近になってその理由が解ったが、次回はどうなるのだろう。

静岡県民である私は肩身の狭い思いをしている。

次回こそはまともな人を選びたい・・が、正直誰がまともなのか分からない。

これが悩みの種だ。知名度が高くて人気のある人が出てくるとあっさり決まるかも知れないが

その人が変だったら・・元も子もない。

少なくともスズキ自動車?の息のかかっていない人・・だな・・

誰か良い人が出てこないかな。