パイプロボコン/メカモグラ!😆

青森・秋田・岩手県大会!!

連続でご報告いたしますネェ~(^^♪

 

こちらは青森県大会!😆

会場は青森県立三沢航空科学館!!

 

三沢航空科学館さんのHP

青森県立三沢航空科学館 (kokukagaku.jp)

 

三沢航空科学館さんは

常設コースこそありませんが😅

毎回参加してくれる常連さんが多く

か~なりの激戦になるんですヨ~(^^♪

 

こちらが激戦を制して!😆

上位に入賞した皆さん!!

 

岩手県代表は昨年と同じ顔ぶれ😲

ただし大接戦でしたヨ~(^^♪

全体がレベルアップしてマス!

 

こちらは秋田県大会の様子!😂

 

会場はJR秋田駅直結!😆

アルヴェ秋田1Fイベントホール!

地元TVでも取り上げてもらいました😂

 

こちらも大熱戦でしたネェ~(^^♪

 

基準タイムが切れなくて😭

何度も、何度も!挑戦してくれた

努力の人!が秋田県の代表をゲット😂

 

岩手県大会は私たちの地元😁

アミューあつぎ3Fと同サイズ

国内最大級の常設コースがある

アメリカンワールド北上さん!

 

アメリカンワールド北上さんのHP

アメリカンワールド 食と遊の合衆国へようこそ!! 【みちのくジャパン】 (americanworld.co.jp)

 

岩手は😂まだまだ桜が満開!!

関東以西はもう葉桜ですネェ~(^^♪

 

アメリカンワールド北上さんでは

店内のいたる所に桜が置かれて

春の訪れを思いっ切り演出!🤣

 

各地区大会も昨年よりも確実に!

盛り上がって来てますからネェ~(^^♪

GW以降!来年度の世界大会に向けては

中学生以下のジュニアクラスを

設けないといけないかも?です😂

 

今週末は浜松科学館で開催ですヨ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto