ROBO-ONE正式認定大会☆彡
ロボットアスリートCUP!
ご報告いたしますネェ~(^^♪
Lightクラス(軽量級)の記念写真!
ROBO-ONEのHP
二足歩行ロボットエンターテインメント - ROBO-ONE -
ロボットアスリートCUPのHP
アスリートCUP(ROBO-ONE Light/ROBO-ONE認定大会) | Peatix
優勝はrara-flip/千葉工業大学!
rara-flipは次回(3月)の世界大会♪
決勝トーナメントへの進出が確定(^^♪
準優勝はガルー、3位にはVixen!!
小学生も!社会人も参加しましたが
優勝は大学生(千葉工大)でしたネェ~(^^♪
こちらが上位入賞の皆さん!(^^♪
左からVixen!優勝rara-flip☆彡
右端がガルー!!女性の参加も多いデス
理系学生の採用活動や!
技術の向上&情報交換・交流の目的で
企業チームでの参加も支援してマス!♬
こちらは!ROBO-ONEクラス!!
重量4kgまでのロボが参加できるので
バトルの迫力は凄いですヨ~(^^♪
今回の優勝者は9月に開催される!
世界大会の決勝トーナメント進出確定!
みなさん♪ニコやかですが♫
バトルは完全に本気モード!!
トーナメントの結果はご覧通り!
優勝:マーキー/クラーク高校厚木♪
2位:わだつみ/なべ♪
3位:ガルー/くまま♪
上位入賞のお三方!
左から!わだつみ、優勝のマーキー!
一番右/ガルーは2クラスの同時入賞(^^♪
マーキー/クラーク高校厚木キャンパスは
初めての認定大会制覇!!ですヨ~☆彡
高校生の認定権獲得は飛騨神岡高校!
神戸科学技術高校に続いて三校目(^^♪
クラーク高校厚木キャンパスロボ部顧問は
スタッフのフラウ/松野くんなので
マーキーについては改めてご紹介しマス!☆
楽しみにしていてくださいネェ~(^^♪
ではまた。
byロボットプロデューサー岡本






















