第26回ROBO-ONE Light😆

ご報告いたしますネェ~(^^♪

 

ROBO-ONEのHP

二足歩行ロボットエンターテインメント - ROBO-ONE -

 

今回は過去最高の参加108体!😂

Lightクラスはドンドン増えてます!!

 

控室もご覧の混雑ブリ!?😱

 

コレで海外勢も参加して来たら😲

150体越えもあり得ますネェ~(^^♪

 

予選は4.5mの徒競走!😆

普通のカーペットは二足歩行ロボの

天敵ですからネェ~(^^♪

 

皆さん!だ~いぶ苦労してました!😅

 

今回のエントリーは若手が急増!

小学生~高校生が30%以上!!🤣

 

子どもたちの参加を増やしながら

小学生~70歳台までが楽しめる!

こんなロボコン他に無いですよネェ~(^^♪

 

残念ながら😅徒競走で予選突破!

できなかった選手たちは

ご覧のようなランブルバトル!!😂

 

複数同時バトルで予選突破へ

最後の望みをかけて挑みます!😭

 

過去最高の参加者なので

ランブル参加選手もご覧の多さ!😆

 

ランブルは見ていても超楽しい!!

ROBO-ONEはエンタメ色もスゴイ🤣

 

予選を勝ち上がった選手で競う!

決勝トーナメントは😁もちろん!!

一対一のロボットバトル🤣

 

基本的に3分ラウンド3ダウン制!!

 

こちらが上位入賞者と特別賞を

見事に獲得された皆さん!🤣

 

皆さん!素晴らしかったですヨ~(^^♪

個別成績はROBO-ONEのHPを

ご参照くださいネェ~(^^♪

 

私たちロボットゆうえんち賞は

写真のヤスさんに進呈!🤣

ロボット名:かぶとむし

 

こちらが😆かぶとむし本体!!🤣

 

真っ赤なカブトムシって

いるんですかネェ~(^^♪

 

3Dプリンター製パーツ主流の中😂

強度が必な部分にはアルミパーツで

補強していた点を高く評価しました!

 

こちらは大会終了後の様子!🤣

 

100体を超えると並べるだけでも

大変ですよネェ~(^^♪

 

ROBO-ONE Lightが終了して!

スグにまた今週末はロボファイト😆

 

私も明日から大阪入りデス!!🤣

ロボファイトのエントリー速報は

明日のSNSで発表しますネェ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto