山梨県立科学館!😆

パイプロボコン/メカモグラ!

トーナメント戦のご報告ですヨ~(^^♪

 

山梨県立科学館さんのHP

山梨県立科学館 (pref.yamanashi.jp)

 

今回は通常のトーナメント戦!😆

山梨県の代表を決める山梨県大会は

3/30(土)&3/31(日)ですヨ~(^^♪

 

こちらが山梨県立科学館さんの

パイプロボコン常設コース!😁

 

皆さん😂ドンドン練習して

腕を磨いてくださいネェ~(^^♪

 

今回のトーナメント戦で

新たにゴールドカードを獲得!😆

された方はご覧の8名!!

 

基準タイムを突破して

ゴールドカードを獲得できれば

日本中のどの大会にも出られマス🤣

 

今回のトーナメント戦決勝!😆

 

大人VS小学生でしたが

親子ではありませんヨ~(^^♪

偶然😲大人対子供になりました!

結果は右側の小学生の勝利!!😭

 

優勝と準優勝のご家族!😂

しっかりと賞品も獲得出来て

楽しそうですよネェ~(^^♪

 

ぜひ3月末の山梨県大会でも

ご検討をお祈りしておりマス!😁

 

今回初開催のドローンの体験操縦😆

 

初回としては安定して出来ましたし

検討課題も見えてきました!🤣

安全を見過ぎてネットを狭く

しすぎちゃったかも!?😭

 

もう少し、次からは広くして

セイセイと操縦してもらおう!🤣

 

次のドローン体験操縦は

2/17&18のアメリカンワールド😂

楽しみにしていてくださいネェ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto