全国展開を続けている

パイプロボコン/メカモグラ!😂

 

常設コースのある山梨県立科学館

定期的に開催しているイベント!

ビックコースチャレンジ!!😆

ご報告しますネェ~(^^♪

 

山梨県立科学館のHP

山梨県立科学館 (pref.yamanashi.jp)

 

パイプロボコンの常設コースは

2F科学館入口を通ってスグ!

 

こ~んな感じにテクニカル!😂

 

練習用のコースですからネェ~(^^♪

パイプロボコンの特徴でもある

登って!😲降りて!!😱

左右に細かく曲がる!!!😭

 

2m四方の小さいコースながら

全てをコースに盛り込みました!

 

レンタルメカモグラはありませんが

充電用のコンセントもあります!😂

 

もしも調整中のMYメカモグラが

コース内でスタック!?😅

そんな時はご自分でコースから取って

元の状態に戻してくださいネェ~(^^♪

 

今回のイベントはビックチャレンジ!

 

基準タイム(20秒)を突破したら

記念品とパイプロボット普及協会が

正式に発行している認定カードを

もらう事が出来るんですヨ~(^^♪

 

もちろん記念品も差し上げてマス!😂

 

パイプロボット普及協会のHP

パイプロボコン「メカモグラ」┃一般社団法人パイプロボット普及協会 (mekamogura.com)

※パイプロボコンの詳細は

HPをご確認くださいネェ~(^^♪

 

最後の写真は!定期的!!😆に

山梨県立科学館で開催している

パイプロボコン/メカモグラ

前回ビックコーストーナメント!🤣

 

2~3ヶ月に一回!開催している

メカモグラのトーナメント戦です!

 

上位入賞者さんには豪華賞品も!😭

山梨での次回大会も日程調整中!!

 

山梨の皆さん!日程確定&公表まで

今しばらくお待ちくださいネェ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto