郡山ふれあい科学館😆

メカモグラ・タイムアタック!🤣

ご報告させていただきますネェ~(^^♪

 

郡山ふれあい科学館のHP

ふれあい科学館「スペースパーク」 (space-park.jp)

 

タイムアタックの結果については

HPでリザルトを公開しますので

そちらをご確認くださいネェ~(^^♪

 

まだ私がマトメてませんが・・・・・

出来るだけ早く書いて公開します!😂

 

今日はは郡山ふれあい科学館さんを

中心にご報告させていただきます!🤣

 

この写真は1Fの科学館専用の

エレベーター!🤣

20F~24Fが科学館です!!

 

タイムアタックのある日は

朝一でMANOI君がお出迎え!😲

 

9:45~エレベーター始動です!!

 

郡山ふれあい科学館は、ただ今

20周年記念のタメに作った動画を

22F展望ステージで公開中!😭

 

ロボットゆうえんちも!😁

お祝い動画を公開してますヨ~(^^♪

 

それに今はハロウィン!!😱

 

色んな所にオブジェがあって

皆さんをお待ちしてますヨ~(^^♪

 

この子は、タマ~に動くんです!😲

 

動いているトコロを見られたら

とっても可愛かったんで

ラッキー!?だと思いマス!!😂

 

この子が見られるのも

あと数日なんですネェ~(^^♪

 

ハロウィンの飾りが消えても

銀河鉄道999の特別企画は

11/28まで続くそうですヨ~(^^♪

 

999ファンの皆さんは要チェック!😆

 

それから、22Fの無料展望エリアで

毎日!😭見るコトができる

催しモノをご紹介します!😂

 

22Fには郡山駅のジオラマがあり

しかも、現在、昭和、明治の様子を

見比べるコトもできるんですヨ~(^^♪

 

写真は現在の郡山駅!!

実際に鉄道模型が数回走ります!

 

郡山駅直結の展望エリアなんで

こ~んな感じで

新幹線の発着も見られマス!!😂

 

写真を撮りに来ている方も

何人か目にしましたネェ~(^^♪

 

みどころ一杯!20周年を迎えた

郡山ふれあい科学館さん!

おめでとうございます!!🤣

 

これからも思いっ切り!協力!!

させていただきたいと思ってますので

どうぞ宜しくお願いしますネェ~(^^♪

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto