ROBO-ONE/ロボットバトル39th

リモート世界大会!😆を

今週末に控えたタイミングで

関西での認定大会が決定!🤣

 

日程:11/13(土)&11/14(日)

会場:大阪市内

大会:ロボファイト!!

(ROBO-ONE認定大会です)

 

こちらの画像は今週末の

ROBO-ONE 39th大会!!😄

9/25(土)&9/26(日)

 

ROBO-ONEのHP

二足歩行ロボットエンターテインメント - ROBO-ONE -

 

リモート世界大会の様子は

twitch でLIVE中継されます!😭

私も解説で参加しますヨ~(^^♪

 

みなさん、ぜひご覧ください!🤣

 

今日、速報としてご紹介する

ロボファイト!の画像です!🤣

 

関東のロボットファンは

『あまり聞いたことない!?』😲

かもしれませんが

関西では超メジャーな大会です!

 

創設者:ロボットフォース/岩気さん

現在の実行委員長は

シンプルファイター/zenoさん!!

ヴイストンさんの協力で開催します。

 

従来のロボファイトは一日開催!

今年からはパワーアップ!!🤣

 

土日の連続開催なんですヨ~(^^♪

11/13(土) ROBO-ONE Lightクラス

11/14(日) ROBO-ONEクラス

それぞれのチャンピオンが

来年2月末か3月上旬開催の

ROBO-ONE決勝トーナメントに進出!😱

 

さらに、さらに、ロボファイトでは

関西在住の小中高校生に

ROBO-ONE講習会を事前開催!🤣

 

ロボファイト前週&前々週の週末

大阪市内で実際に大会に参加できる

競技会用ロボット(KHR-3)を使った

講習会を開催しちゃいますヨ~(^^♪

 

10/30、10/31、11/6、11/7

各日10:30~、13:00~、15:00~

各1時間半/参加費¥2000

各回先着10名定員

 

※2回以上受講でレンタルロボットにて

ロボファイトに参加できます!!😲

受講者はエントリー費も無料!😱

 

講習会の受付!😆

ロボファイトへのエントリー!

そして、会場等々の詳細発表は

10/21(水)を予定しておりますので

それまでお待ちくださいネェ~(^^♪

 

無観客開催になる予定ですが

会場はLIVE配信される計画です!

 

昨年の大阪(あべのハルカス)

ROBO-ONE認定大会では

講習会に参加した小学生が

大活躍でしたからネェ~(^^♪

 

写真左から二人目!🤣

ウォルターくんはナント!決勝まで

勝ち上がってくれました!!😭

 

今回も関西の小中高校生から

目が離せない!😁

大会になってくれると思います!!

 

よ~やく!😂

しかも久~しぶりの関西で!😂

ROBO-ONE認定大会発表まで

こぎつけてウレシイ!です😭😭😭

 

もちろん、感染症の状況によっては

延期や中止の可能性はありますが

それでも公表までたどり着けて

半分苦労が報われたと思ってマス!

 

残り半分は無事に終了してから!?

 

いずれにしましても

全国的に環境は良くなってますよネ!

もう少し、もう少しだけ頑張って

普段の生活を取り戻しましょうネェ~(^^♪

 

この状況が続けば、またスグに

来年の2月頃に開催する

ロボファイトの開催を発表できそう!?

皆さん楽しみにしていてください!😂

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto