こんにちは。

ロボットゆうえんちの薬師寺です。

 

先日の記事でGWイベント第一弾という事で、南相馬市のイベントについて記事を掲載しましたが、同日に違うところで行うイベントについてです。

4/29に、香川県は宇多津町にありますイオンタウン宇多津にて、ロボットゆうえんちがやってくる!という事で、ロボットのステージとサッカーの体験操縦を行います!

 

体験操縦は11:00~、13:30~、15:30~と三回、ステージも13:00~、15:00~、17:00~と三回それぞれ開催予定です。

サッカーの体験操縦に関しては2レーンでの開催予定ですので、いろんな人にどんどんやって頂けるかと思います。

 

去年も4月頃に香川県は丸亀市で行われたイベントに出展したり、その前の年も徳島県のイオンモールだったりと、何かと四国地方にはご縁がありますね~

(写真は去年の丸亀イベントオープン前の写真です)

お近くにお越しの際にはぜひぜひ、イオンタウン宇多津までお越しください。

 

GW前半戦のイベントは各会場、下記のスタッフが滞在しております。

イオンモール宇多津 岡本

南相馬 薬師寺

 

GW後半戦もイベント盛り沢山!次回以降の記事にご期待ください。

 

それではまた。

 

薬師寺